スマートフォン版はこちら

皮膚科伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皮膚科伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「皮膚科伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1326
住所 千葉県印西市木下1509-45
電話番号 0476-42-2645
診療科目 内科,皮膚科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皮膚科伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉新都市ラーバンクリニック 千葉県印西市草深138
木刈クリニック 千葉県印西市木刈4-3-2
小倉台クリニック 千葉県印西市小倉新田保647-2
渡辺医院 千葉県印西市小林1583
千葉ニュータウンサザンクリニック 千葉県印西市中央南1-7-4
千葉ニュータウン中央腎クリニック 千葉県印西市戸神557番地4
千葉新都市ラーバンクリニック 千葉県印西市草深138
みらいウィメンズクリニック 千葉県印西市原4-2-2
西佐倉印西病院 千葉県印西市岩戸1844-10
すずき小倉台医院 千葉県印西市小倉台4-12


おすすめ病院の口コミ

  • かおかおさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は私が初めての子供のときにお世話になりました。西船橋を線路沿いに東京方面へ歩いて6分ぐらいです。産科婦人科専門の大きな病院です。最初の診察で妊娠初期の過ごし方を丁寧に説明してもらい、不安だった自分に大きな安心感を与えていただきました。妊娠中の母親教室もいろいろありますし、保育所もあるので診察中も安心です。妊娠7ヶ月のとき引越しのため病院を変更したのですが、丁寧に対応してもらいました。おぼえておくといい病院だと思います。
  • さりーさん
    飯島整形外科医院 口コミ
    飯島整形外科医院には、足を怪我した時にお世話になりました。始めての大怪我でしたのでとても不安になりながら病院に向かったのですが、医師も看護師も非常に対応が良く、きめ細やかな診察で優しく励まして下さり、今まで病院に来て始めて感動した瞬間でした。腰の悪い父親も信頼しており、長く通院中です。また、薬が病院の中で購入する事が出来ますので、非常に便利だと思いました。とてもお勧めの病院ですので人にも紹介したいです。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
  • かねこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内に安心感を覚えます。
    症状や現状を確認して、的確な処置をしてくださいます。
    患者の体をきちんと考えてくれている感じがして、頼もしい限りです。
  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皮膚科伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ